SSブログ

しだれ桜 [LIGHTROOM3]



IMG_4276-1.jpg



すっかり桜も散ってしまいましたね。今日はこの春の桜ベストショット。
これも ADOBE LIGHTROOM3 でかなり調整してあります。

オリジナルはこちら…。


IMG_4276-1 org.jpg


だいぶ違います。(^^;;;

全体を明るくして、コントラストをかなり落としてあります。そして、黄色の色相を少し赤方向に振り、桜らしいピンクを出しました。最後に枝が邪魔だったのでトリミングしてあります。




Adobe Photoshop Lightroom 3.0 Windows/Macintosh版

Adobe Photoshop Lightroom 3.0 Windows/Macintosh版

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: CD-ROM



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RAW現像Photoshop Elements 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。