SSブログ

旧古河庭園 [LIGHTROOM3]

旧古河庭園に行ってきました。
比較的早めに到着したので、チケットを買うのにさほど待つことも無く入場。



IMG_5478-1.jpg



バラを見に来たはずが、窓の美しさに見とれ、しばし窓の撮影に夢中に。(笑)
実際にはもう少し青みが少ないのですが、LIGHTROOM3 を使ってガラスの美しさを強調してあります。



IMG_5508-Edit-1.jpg



バラの花弁が美しかったです。モノクロですが…。(^^;;;;



IMG_5527-Edit-1.jpg



中にはカップルとカメラを持った人がたくさん。

巨大な望遠レンズをつけた、いかにもカメラマンという風情のおじさんが、夢中になるあまりファインダーをのぞいたまま後ろに下がり続け、生け垣を越えて後ろ向きに転倒していました。(-.-;;;



IMG_5494-1.jpg



バラを堪能して出口に向かう頃には、チケット購入の長蛇の列が。それを横目に「上海チキン」を求め旧古河庭園を後にしたのでした。(^^)




Adobe Photoshop Lightroom 3.0 Windows/Macintosh版 【特別提供版】

Adobe Photoshop Lightroom 3.0 Windows/Macintosh版 【特別提供版】

  • 出版社/メーカー: アドビシステムズ
  • メディア: CD-ROM



タグ:Lightroom3
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜人形の家吾妻橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。